おはようございます🌸









昨日は
パパとアメトークを見ていたら


「バラエティー観るの大好き芸人」

がやっていて、




そこに
パパの話題が出てきて、

相方さんの向井さんや
出川さん達に



パパが凄く褒められてたんです。



一緒に見ていた
私まですっごく嬉しくて、





「嬉しいね!」

とパパを見たら












めちゃくちゃ
涙ぐんでる!笑


なんかもう、
胸が一杯になってる顔してるの!!笑


言葉も
出ずひたすら
涙ぐんで画面をじっと見ていたパパ。





そのあと私は先に寝室へ。






すると、、、






さっき一緒に見た
アメトークのパパが褒められているシーンの音が聞こえてくる。





そうね、一人でじっくり見直したいよね。。。




うんうん。












いや、でも、、、、









回巻き戻して
見てるんだ??



ってくらい

同じシーンが流れる流れる!!!
流れる流れる!!!



嘘だろ!!?ってくらい
何回も何回も見ています。







顔は見えませんが、








絶対






泣いてるよね?


って時もあり、




もうね、

見えない下の階にいる
そのパパの姿を想像しながら
笑い堪えて
布団で口押さえながら

わたしは一人、





「もう何回見るんだよっっ!!!」

ってひたすら言いつづけてました。笑






きっと
今日から毎日みるよ寝る前に。笑
あれは100%だよ。