昨晩、パパが寝かしつけするんだ!と意気込んでたものの

すぐリタイヤして

寝室へ行ったら

※パパ夏場はパンイチなのでスタンプします。笑





 
寝かしつけじゃないよ。それ。




もう、完全に遊ばれてるよパパ






パーパっっ♡♡



って、、、


遊んでもらえるから
甘えてるよ。






このままじゃ
何時間経ったって寝ないよ。



どうするの?
寝かしつけしてくれるの?!
わたしにこっち来ないでって
シッシ👋ってしてきたけど

どうするつもり??









ごめん。あいちゃん頼む。。。






そういってから5分後。

なんと誰よりも先に


ぐーすか
ぴーすか

言いながら寝ている男。




それが我が家の大将


ジャイア、、、、ンじゃなくて

尾形貴弘(43)でございます。






ちなみに
パンイチで寝てるくせに






また夜中に



暑い!!
暑すぎるっ!!
あちぃーー





って言いながら起きたのです。



さくちゃんも夜泣きせず寝ているのに、パパが暑い暑い言いながら起きてくる。。
暑くて寝られないのは可哀想だとは思うけど
冷房もちゃんとついてるし、
風邪引かれたら困るし
(もちろんパパにも)
グズグズしない!って思うの。



だから
エアコンの


向きを思いっきりパパに当ててあげたら、
30分後





なんか寒いかも!



って、、、ポーンポーンポーンポーンポーン




もぉぉぉーー!!
しらんっっっ!!!



って言ったら




「あいちゃん、おれにもうちょっと優しくして。冷たい。。。泣」




って寝ぼけながら言ってました。





本当に本当に

手のかかる

子供です。