コメント頂いた


意外にある、
子供の見える話!!!!


やっぱり子供って見えるんですよね。。。。





だってわたしもそうだったんですから!!
(突然の不思議ちゃんではありません!本当に小さい頃ははっきりみえていた記憶があります。)


しかも弟と一緒に!!!

いまだに弟とこの話しをすると
2人で盛り上がります。





ちなみにうちの大将は、

赤鬼?をこたつの中でみたらしいんですが、、、笑

ずっとヘェ〜〜って笑って聞いてたのですが、

お正月にパパのお姉さんが
パパと、パパのお母さんと


「小さい頃よく赤鬼みたよね!」
「それ小さいころ良く言ってたね、
2人とも。」


って話してて



えぇぇぇぇーー!!
まさかの本当のやつ!!!滝汗滝汗




びっくりしました。


でも小さな頃って
確かに今じゃ絶対考えられないような不思議体験があったり、
当たり前にみえてたり、、
しましたよね。




さくちゃん、こないだ、
玄関に座って、
パパ、いないよ!
うん、バイバイー!

ってやってたし。。。

(あのときはおままごとしてると思ったけど、、、)






ちょ、、、
ちょっと書いてて
鳥肌たってきたので一旦やめましょう。



ちなみにおばけは
本当に苦手です!!!!



ミクが突然何かに向かって
吠え出しただけで


全身鳥肌です!!!