もう毎日暑くて暑くて
先日も

汗まみれ、てやんでいスタイル事情をお話しさせて頂いたのですが、


これからは
梅雨もあり、

ギトギトベトベト時期で、、、




とにかく
顔がベトベト
妖怪ドロドロばばぁになります。  

午前中にメイクしても
お昼には
ドロドロになります。。。



それも、

冬場のファンデをそのまま
使っていたら
お昼どころか、
メイクして1時間で
崩れまくります。



かゆいーー!!なります。






なので
今日から
ファンデチェンジしました!






今までは
クッションファンデや
リキッドファンデを使っていましたが、、(艶肌に憧れて)


これからの季節、
艶肌にしようとしたら
艶肌なんだか
汗なんだか分からないので、、






毎年この季節は






こちらのパウダーファンデに変えます!!!




渡辺直美さんが使っていて
めちゃくちゃ人気のこの
セフィーヌのパウダーファンデ!



これ、
本当に好きです。



パウダー独特の

パサパサ感がないのに、
しっかりカバーしてくれて
肌に馴染んでくれる!

私はこのパウダーファンデがめちゃくちゃ好きです!!



久しぶりにつけたけど、
昨日までの
ドロドロベタベタ肌から
解消されて、
もっと早くファンデ変えとくべきだった。。。と思いました!!