みんな最近
家庭菜園とかしてますよね。


うちのお隣さんが
ミニトマトを作っていて、
さくちゃんが
お隣さんのミニトマトが大好きで、
いつもくださるのです。
今日も
遊んでたら




「たべたーい!!」って、、、笑




ウチでも作ったら
さくちゃん喜ぶのは分かる。






わかるけど、






わたし、、、






絶対枯れない
植物を
一瞬で枯らす女

なので、、、



サボテンも一瞬で枯らして
二度と観葉植物を買わないように!!と言われてますので、


そんなわたしに


家庭菜園なんて
ハードルの高いことはできず、、











まあ、ウチは無理だよねぇ〜

なんて言いながら


ふと横をみると、、、

























え?

まさかの?




大将が?




いやいやいや


多分、わたし以上に




枯らす男だと
おもいますが、、、笑






だが、、
なにごとも経験。



もしかしたら
もしかして



物凄い才能が開花したりなんかするかもね。笑







その前に
やるかどうかも分かりませんが。笑



大将が可愛い苗を買ってきたら
また報告致します。笑




報告がなかったら
今日のことは忘れてください。