今日は

さくちゃんお昼寝なしで
早く寝てくれました。

パパも居ない日が1週間。。


さすがに私、
ひとり時間、





持て余しております。






掃除?
いえ、したくありません!!
(しなさい)


テレビ?ネットフリックス?
んーー、






皆さまにいつもコメント頂けて
元気もらっているのに、何も出来ず
お返事なかなか返せず、本当に
申し訳ないです。


少しですが、今から寝るまで


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
こちらでコメント返させて頂きたいです!!


お話し相手になってくださいー!!笑



とにかく
このままだと、
アイスの誘惑に負けてしまいかねないので。。。笑


宜しくお願い致します!!