昨日、寝るまでさくちゃんの動画を
1人ニヤニヤしながら
何度も何度も見ていたわたし。




まだパパは見てないけれど






可愛すぎるなー。と私が震えてた。




でも、




なんだろう



なんだろう。。。






なんだろう。



どうしても
このさくちゃんを見ると


思い出したくて
思い出したくて

ウズウズする。。




誰かの髪型に

似てる。


いや、もうなんなら昨日から
ずっっっと気になりすぎて、、、

気になると
とことん調べないと気が済まなくなる私。。。







Googleにひたすら











ロベルトバッジョ

辰吉丈一郎

聖子ちゃんカット

とか、
調べに調べまくっていた。


まったく
夜中に寝れずに何をしているんだ、、、






唯一しっくりきてやっと
寝ることが出来たのが、



長州力さん



でした。。笑














って私は朝から何を言っているんだ。。




気疲れして
どっかおかしくなったのか?!?笑




でも
まだしっくりくるのが
きっとあるはず。











ちなみに、
カレーパンマンが二つあるのは、、、、



さくちゃんが愛する
カレーパンマンをどこかに落としてしまったのです。
その日は一日、
カレーパンマンを探して
悲しみに暮れ
泣いて泣いて。
なんだか愛する人と別れてしまった娘の姿を見るのが切なすぎて
私はAmazonプライムで、即
ポチってしまったんです。。


そしたら次の日、心優しい方が
届けてくださって。


届けてくださった10分前に
新しいカレーパンマンが届いたという奇跡!!笑







そしてさくちゃんは
無敵のダブルカレーパンマンを
手に入れることになったのであった、、、、完。


母の甘やかしがすぎた。。。。汗💦


やはり子供のパワーや存在は
とてつもないです!!ありがたい。