ピザ事件とは
数日前に起きた出来事です。





パパは
トマトソース、
チーズが苦手なので
ピザはあまり好きではない。


逆にわたしはパパと出会う前まで
好きな食べ物はなんですか?



と聞かれたら


PIZZAですっ!!
ピザにコーラですっっ!!




と言うほどピザ好きでした。





でもパパと付き合って、
パパの苦手なピザを私も
食べることがあまりなくなり、、





そんな時、





先日、仕事終わりのパパから
電話が、、、





あいちゃん!
今ピザ買って帰ろうと思うんだけど食べる?




えっ!!!?どうしたの?!
パパがピザなんて!!!



♡♡♡



私は確実に

テンションが爆上がりしていた。


だって、
だって、
だって、





あの
PIZZAだぜ?





一瞬で
心は高鳴り
踊りまくっていた。










するとパパ、ピザ屋さんの前で
メニューを見て、






あー、やっぱり
いいか!!
おれ、ピザ苦手だしなぁーーー。。





と言いましてピザを買わず。。。







え?




いや、そうよ。そう、、

わかってる。

わかってるんだけどさ、、、真顔



もうさ





わたしの
心の高鳴りを
今すぐ返してよ

こっちはもう
かんっっっぜんに
ピザの口と
ピザの胃袋になってますから!!!


状態に陥り、、、、。





一瞬で私もあからさまに
不機嫌になり、
その不機嫌さにパパも




「いやいやそんな怒ることかよー!!」





って言い、揉め、、、





食い意地半端じゃないわたしは





パパにLINEで




もうしらない!
もういい!
期待させるだけさせてひどい!!!
なんの電話だったの!?
そんな罰ゲームみたいなこと
しないでよっ!!!



と、
ひじょーーーに大人気なく
怒り狂ってしまったのです。


たかがPIZZA
されどPIZZA






その結果

パパから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






はい。。。

間違いなく
いやしいです。



付き合ってはじめての喧嘩も

パパがいらないっていうから
一つだけ買ったホットドッグ🌭
パパに
一口だけあげたつもりが、
私がよそ見している隙に
ほとんど食べられて
大喧嘩になった。。。



その時も言われたな。。



そんな、、、
食べ物で
キレないでよ!!


って。。。汗💦



今回も自分の卑しさに
大変深く反省していたのですが、、、




そんな中、




パパが

今日
PIZZAを買ってきてくれたという


サプライズ!!!お願いお願いお願い




ほんっっとーーーにうちのパパは
優男だ!!!!
そして確実に私より大人よ。。






食い意地の悪い嫁で
本当に申し訳ない。。。泣





精進いたします!!!!