わっ、、、

こんな短い間に
沢山のコメント、泣
ありがとうございます。


そして皆さまに
同じだよって言って頂き、
心のモヤモヤが晴れました。。。泣






ただいま、




夕方5時ですが、、、

こんな状態です。笑




今日もお昼寝しない勢いだった
さくちゃん。






いや、頼む、
今日はちょっとでいいから
寝ておくれ。。。チーンチーンチーン




というわたしのわがままにより、




寝てくれました。。。



朝からさくちゃん、
ノンストップで
家中はちゃめちゃよ、、滝汗滝汗



洗濯物だって
この天気で全然だし、
洗い物も残ってるし、
夕飯の買い物だって行けてないし、、、チーンチーンチーン




と思って寝かせたものの、
一緒に寝てしまったという
失態をおかす、、、笑


え、



買い物も、
洗い物も
洗濯も、、、どうしよう。笑 
いまからやるか。。



THE不調!!
絶不調!!!



ぱっかーーん🧠


もう今日は、
ぜーーーんぶ
諦めよう!!!
なんとかなる。
きったない部屋だろうが
バスタオル乾いてなかろうが
冷蔵庫空っぽだろうが
米さえ炊けてればいいし、
バスタオルなんて何とでもなるし
部屋なんて、パパさえ、
「汚っ!!!」って言わなきゃ
なんだっていいっ!!笑
突然のパパに八つ当たりディス!!!


あと、ママぁ〜
ママぁぁぁあ〜ってくるさくちゃんに対して



パパ、

いいなぁ。
ママ、めっちゃ
好かれてるじゃん!!いいなぁーーー!!!こんなにママ好かれてたら嬉しすぎるだろ!!!
パパにも
パパぁぁーって言ってさくちゃんっ!!







って、それ、やめれ。真顔

(口悪くてすみません。笑)