朝から


ママぁ〜

ママぁ〜

どこにいても
なにをしていても
トイレに行こうとしても
ぜーーーーんぶ


ママぁぁぁあ〜!!!



って言うさくちゃんに、





正直

げんなり。
ごめんよ。母さん今日だめだわ、、、チーンチーンチーン






家が防音だったら
今すぐ










こういうやつで、





ゔぉぉぉぉりゃぁぁぁぁぁーーーー
!!!!


って叫びたい気分。真顔真顔真顔真顔




でもできないから、


黙って
お菓子をあげて、
YouTubeみせて、
ジュースもあげて、





そしてその姿を



真顔真顔真顔真顔こんな顔して見てる


無表情のわたし。






怖いわ!!!


って自分でも思いました。



パパが帰ってきて



「ちょっとさくちゃん見てて。
わたしミクと散歩してくる。」



パパがいることが当たり前じゃないのに、パパに甘えてしまう事が多いな最近。。


いや、でも、居るならば
協力はしてもらわなければ!!笑



という事で



ミクと一緒に
お散歩して
缶コーヒー買って、ベンチで
コーヒー飲んで
一息ついたら
ホッとして、家に帰ってきました!!



帰ってきて1秒後に




ままぁぁぁ〜

と来たさくちゃんに
やっと今日1の笑顔で
ギュウしてあげられました!!