久しぶりに
自分の洋服を買いましたー!!
(久しぶりということにしておきましょう!)

オンラインで買っていたのが
届きました!


わたしは毎年必ず
このユニクロUのTシャツを
買います!!
これが一番好き!
万能で形も素材感も好きです。
ちなみにサイズはXLです。笑
もはや大きなサイズじゃなきゃ無理よ。



あと、家に居る事が多いので、
家着にもなる


ミッキーー!!ヴィンテージっぽい感じがたまらないです!!
ちなみにサイズは3Lでお尻まですっぽり隠れるダボダボサイズで。
(身長は168センチです。)



ちなみに下のレギンスは、、
インスタグラマーさん達のストーリーズに影響されまくって
購入した、着圧レギンス(結局買っちゃう。笑)
今のところ効果は分かりませんが
足は細くみえます!笑
トイレとかで、
履く時が大変すぎて心折れかけますが、、、。



そして


さくちゃんのパジャマ!!!
ドラえもんーーー!!!
激かわ♡♡


パジャマなのに



すぐ着ちゃう。笑

(一回洗わないと!!!)

とりあえずすぐ着ちゃうのは

パパ、ママ譲りです!
パパなんて、買ってお店出たら
すぐ着替えちゃうからね。。。



そんなこんなで久しぶりの
ユニクロ購入品でした!!