おはようございます🌸



昨日の夜のはなし。


昨日の夜パパと夜食を食べながらテレビを見ていたら急にパパが


「あいちゃん、あいちゃんは
痩せたら絶対相当イケてるよ!
こんな感じになると思う!(某モデルさんを指差し)めっっちゃくちゃ痩せたらね!」   
※どんだけ痩せても絶対ならない。パパの妄想です。  
 


と、突然言い出す。


イヤイヤイヤイヤ

なにを急に言い出すのか。

そもそもそんなに痩せてること今まで一度もないし

いまが1番人生ピークだし

しかもよりによって
煎餅ボリボリ食べてるときに、、、







まさか、
まさか、

これは
今まで、パパ、言った事ないけど

痩せろってこと??

ついにその時はきたのか!?

遠回しに言ってきてるのか?!


やばい、やばいな。

そろそろ痩せなきゃやばいんだな。。。


と思いながら


チョコ棒も食べてたわたし。。チーンチーン




そろそろ皆さんダイエットするのですか?
なんだか世の中
ちょっとダイエット風吹いてませんか???笑