昨日のかき揚げですが、
コメントでレシピをお聞きして頂いたのですが、、、
 
本当こんな料理下手な私が
レシピなんて語るな!って恐縮すぎますが、
ご近所さんから聞いて作ったら
とっても美味しくできたので、




冷蔵庫に残っていた野菜たち


チューリップゴボウ
チューリップ玉ねぎ
チューリップにんじん
チューリップちくわ
チューリップニラ

上矢印上矢印上矢印
これが中途半端に残っていたので


これらをすべて
千切りにして、



ボールに
わたしはこの簡単天ぷら粉を
お水、
きもーーーちだけ少なめにして
氷、一ついれて

さっきの野菜千切りしたのを
ドバーっといれて
混ぜ混ぜして

普通にあげました!!


そしたら昨日は
奇跡的にいい感じにカラッとあがってました!!

日によって
ベタっとするときもあるし、

衣、重っ!!!ってときもあります!!笑

昨日がたまたま
いい感じでした!!