流行りものはすぐ手を出してしまいます。

そのおかげで
ひと昔前にSNSで流行った



えぇまだまだ鬼の様に
あまってますとも。


一度も成功せず終わった
オキシ漬け。


かれこれどのくらいぶりかに


そうだ!

今なら
オキシ漬けも上手くできる様な気がする!!!
なんの自信なのか。。。


と思いまして。





なぜかフライパン、
すぐこんなに汚れる我が家。
ねーねー、どうしてみなさん
あんなにフライパンピカピカに保てるの?
なにして洗ってもこんなになるよ。。。チーンチーン



ってことで我が家の
きっったない
フライパン達を

オキシ漬け!!!


シンクに止め栓がないので、
ビニール袋に水を入れて
排水口へ。

50度のお湯をため、


オキシクリーンをまぜまぜ。
やっぱり思ってるほど泡立たないけど
良しとしよう。




そのまま2時間つけておく
ということなので
その間に


さくちゃんと





ベランダベッタベタになる
シャボン玉して遊び、、、滝汗チーン滝汗チーン


15分後。

オキシ漬けはどんな感じかしら??














おい。
水分よ、、、チーンチーン
どこいったよ。。。




仕方ない。
もう一度チャレンジしよう。












5分後



カラカラです。



辞めますっっっ!!!!!笑