大将が
お酒を買いに
コンビニへ。






帰ってくると


こちらの最強セットを。




他にも
パンやらお菓子やら。








ラーメンandブリトーの並びを
見た瞬間
感動で震えたよ。笑

大袈裟だとおもいますよね?
でも本当に
コンビニ弁当がこんなに食べたい日がくるなんて!!!笑



ブリトーが好きすぎるわたしに
買ってきてくれました。
(ブリトーといえばハム&チーズなのですが、、、なかったみたいで、マルゲリータのブリトー!これはこれでめちゃくちゃ美味しかった。)






そして、、、、

なんと、キッチンで隠れて食べている
大将の姿が。。。


まさか私が普段している事を
するなんて、、、、笑



こんな光景が見られる日がくるなんて。。。笑



思わず

「なにしてるの?!笑」


と聞いたら




「さくちゃんにバレないように!」



って言ってて笑ってしまいました。



そのあとは
交代でわたしが隠れて食べました。



今日は日曜日だし、
じつにゆるゆるです。
(関係ないですね。)