皆さまから頂きました
コメントを試してみたい気持ちがありつつも、とりあえず今は気持ちが収まっているので、
サッと隠して、触れないようにしています。笑

また同じ様な事がありましたら
コメントで頂いていたあれこれを試させて頂きます!!ありがとうございます🌸


今日はパパがお昼ご飯いらないので、そりゃあもう、、、

さくちゃんとわたしだけなら
ラーメンでも作って食べようかしら。って思っています!!笑




キッチンの整理ですが、、、
とりあえずまだ一ミリも
やろうともしておりません!!
(胸を張るな。)

床拭きや、
シンク磨きや
コンロ周りは
一応こんな私でも
なんとなくは毎日掃除してあるんですよ。。
一応ですよ??一応、、、
※拡大禁止!!



ただ、
整理整頓が
この世の中で1番苦手で。。。



なんでそんなところに
それ置くかな?
ってところとかに置いたり
入れたりしちゃうのです。。



あ、






















こういうとこです。



意味わからないですよね。







自分でも意味わからないです。





整理整頓。





整理整頓。





できるかな、、、、チーンチーンチーンチーン





なにから始めたらいいのか、、、、