ミクの事たくさん心配してくださってありがとうございます。



今日は
朝、晩の散歩でしてくれて

数日間意地でもおしっこしない!!って

本当に困っていたんですが、




やっと、
納得してくれたのか、
諦めてくれたのか、、



今日は
いつも通りに戻りました!





良かったです。。。泣

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


そして
この子は


相変わらず












相変わらずです。







今日は夕ご飯も作ってないし、
とくに
頑張ってませんが、、、笑


明日は頑張ります!!

一つ手を抜いたら
一つ頑張る癖をつけました。
THE罪悪感で。笑


なので今日はさくちゃんが寝たので掃除してから寝ます!!


夜掃除すると、朝起きたとき
気持ちいいよねぇー!!って言いたいんですが、





最近、


大将がまたゲーム三昧🎮なのですが、(朝方まで)





散らかしっぱなし!!!!!

飲みっぱなし
食べっぱなし
脱ぎっぱなし








オイッ!!
ですよっ!!!笑




あ、愚痴で終わっちゃった、、、笑



でもその分
夕ご飯とか楽させてくれる
優しい優しい大将なんです。


ギブアンドテイク?笑



それではみなさん
今日も一日ありがとうございます🌸