うちの大将


意外と女子みたいなところあってね、、、



わたしに太った太ったって言ってたのに、
ちょっとわたしが



「おがちんも太ったよ。」


って言って、体重計に乗ってみたら



3キロ太った事が
分かった途端から



口では強がって


いいんだよ!!
今は太ったって、そんな事気にしてられないよ!
ダイエットなんてしちゃだめだ!
今は食べなきゃ!
なっ!そうだろっ!!

って言うんですけどね、、、





ちょっと見ると





そんなに
太ったかな、、、、?
って
気にしてる。笑



インスタライブで
太りました?ってコメントくると



めちゃくちゃ太ったよ、、、って
気にしてる。笑





自粛生活で
パパもわたしも
お互いに
白髪が増えたし、


シワも増え、毛穴も開き、
ほうれい線も深くなり

頭皮も臭くなった。。笑
なんで頭皮臭くなるんだろう。笑




確実に


老けてきている。。。




それでも
結局
笑いながら



あいちゃん、なんか髪の毛
ちりちりになってきたな!
白髪も生えてきたな!!

おがちんも、髭から白髪生えてるよ!髪の毛も角刈りみたいになってるし!!


って笑いあえるだけ
幸せなんだなって思います。







あー、白髪染めしなきゃ!!