本当に一日一日

言葉や歌が上手に出てくるようになってきた

2歳1ヶ月。





今日は

ベランダに出て、





さくちゃんおたんぽいきたいなー。



って言ってました。


そしてそのあと、


アテ(ミクのことをアテと呼ぶ
おたんぽいい?

おそらく、ミクのお散歩ならいい?という意味。





じゃあちょっとだけ
ミクのお散歩行こうね。
ちょっとだけね。

と言うと、



うん!ちょっとあけー!!!
      (だ)




いい♡??






この、

いい?


がめちゃくちゃ可愛いんです。



さくちゃんが女子高生で
わたしが男子高生なら


即ノックアウトするレベルの



いい?♡










そしてちょっとだけ
お散歩へ。










もはや
公園の存在を忘れてしまったかもしれないくらい
少し歩くだけで
ご機嫌さくちゃん。


今はそれが本当にありがたい。


しかし、
いつか、
さくちゃんの


いい♡?

動画におさめたいなぁー!


いつも急に
突然言うから、なかなか
タイミング的におさめられないのです。笑い泣き笑い泣き


このめまぐるしい成長の瞬間を覚えておきたくても
実際は
多分
イライラやピリピリやバタバタで
忘れてしまうだろうから、
たくさんたくさん動画や写真を撮っています。
写真を撮ったり
動画を撮るのは大好きなのでね。