そういえば、


前に
うちのパパは
いい意味でもわるい意味でも

嘘がつけない
バカ正直者だと書いたと思うんです。





とにかく思ったことは
絶対に言った方がいい!!
タイプなんですね。







そんなパパと
こんなに毎日毎日一緒の時間を過ごすのも付き合い、結婚してから
初めての事で。。。

もちろん、いいことも沢山あります。

例えば、
さくちゃんの魔の2歳児、
真っ只中を
こんなに一緒に見続けて
もらえるのもラッキーだと思っているし。






しかし、



思ったことは

言おうタイプなので


1日に何回も

それ言う?

って事もあります。笑











下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
こちらを作った日のこと。


パパが特製カレーを作ってくれたので、わたしも気合いを入れて
サラダを作りました。






見てーっっ!!

サラダめちゃくちゃ美味しそうでしょ!!





するとパパ、、、、








「その木のやつに入れたら全部美味しそうになるよ!!それ、そういうお皿だから!」






。。。








まあまあまあ確かに。。。もやもや真顔真顔
このボウルにいれとけば
オシャレに見えるしって思ってるけどね。
そりゃあたかがサラダだけどね。。









そして昨日、
家族でお風呂に入り
上がる時、、、






「あいちゃん、お腹すごいね!
なんかリアルなお腹してるね!!笑」






リアルな
お腹って
なんだよ!!笑






とまあ、

相変わらず
思ったことは
全部口にする男。
尾形貴弘。
4月27日で43歳



あ!!!誕生日もうすぐだ、、!!笑