先程のブログに
同じ思いをしていた方が沢山おり、


わかる!!
と言って頂けた事だけで、

わたしのイライラは
何処かへ行ってしまいました。

ありがたき事です!!!


この状態でパパへの不満を溜めてしまうのは
良くないので
思わず書いてしまいましたが、、、
ですが、きっとパパもわたしへの不満は
存分にあるでしょう。。笑







あれから数分、



やりやがったよパパ。。。


起こしたよ、、、


焦って
さくちゃんを必死にあやす大将。



そりゃあもう
わたしにめちゃくちゃ怒られて





ミクに慰められている大将






コメント欄を見て
事の重大さに気づき
元気をなくす大将




ごめんなさい。って
不貞腐れ気味に言う大将







俺はただ
さくちゃんが可愛くて
仕方ないだけなのに。。。



しょぼくれる大将。








ただもう、充分に
反省していた様なので
良しとします。笑