夕食後。

珍しくさくちゃんとお風呂入る!
って二人で入っていた
大将とさくちゃん





あいちゃ〜〜ん!!
来てーー!!!!



と呼ばれたので行ってみると、








わけのわからないサングラス姿で
お風呂に入っていた大将。




さくちゃんの体、洗ってあげて!!



いや、パパが洗いなさいよ!!


やっぱり
洗うのは嫌みたい。真顔真顔真顔







水曜日のダウンタウンも
しっっかり見ました!!笑



パパは可哀想だったけど
めちゃくちゃ笑ってしまいました。笑





パパは頑なに私に
見せようとしなかったけど、、、笑




頼むよパパ!!!
スキャンダルには気をつけてくださいね!笑














お箸舐めたのしっっっかりみましたよわたし。笑