これ分かって頂けるか
分からないですが、、、



私は掃除する時は


とりあえず見えるところだけを綺麗にしたい

なので
見えないところに
ぜーーんぶ隠しちゃう。



パパは

見えるところより
何かがなくなったり
どこにいったか分からなくなることが嫌だから
見えない部分をしっかり把握できるようにしておいて欲しい。




確かに
わたしは
ガサツなので
例えば掃除の時、
ぐちゃぐちゃになっているところ
今使わないもの
とりあえずまとめちゃって
そのまとめたものはどこかへしまう。
後々訳分からなくなって



あれどこやった?
と使う時が来た時には

行方は不明。。。滝汗滝汗滝汗


そして
パパが探す
探す
探す

結果あちこち
見えないところに
詰め込んでおいたものたちが
わっさわさ出てきて



なんなのこの
ゴミの山は。


となってしまい


言い合いに。笑




そう、



つまり


わたしは
整理整頓
ができないのだ。



パパは
それを黙々とやっていました。











全部終わったあと、



パパから

丁寧な整理整頓のアドバイスがありましたが、




捻くれ者のわたしは


それなら

パパが見えないところ専門


わたしが見えるところ専門

でやればいいじゃーん。





と提案。
皮肉たっぷりいじわるな嫁になってました。








するとパパ、、、






これ以上話したら

大変な事態になると思ったのか、、



パパがまたしても
折れてくれました。。。笑





そして
綺麗になった
直後










5分後に







見事にさくちゃんに
めんつゆひっくり返されて









ふか〜〜〜〜い
ため息をつく
夫婦なのでした。




ちゃんちゃん。