さくちゃんとパパが
イチャイチャしていたら


ミクが





こんな姿でじっと見ていた。。。




そんな健気なミクを見たらわたし

胸がきゅぅぅぅぅっとして
わたしにはそんな姿をあまり見せないから余計に。





恋愛ドラマで

何年も一途に思う彼が
最近付き合い始めた女の子とイチャイチャしている
あのなんとも言えないシーンを見てるみたいな。。。












そんなミクに気づいたパパが






めちゃくちゃ良いシーンだけど





なんだかすんごいパパ

モテ男っぽい!!!笑









どうしよう。
めちゃくちゃプレイボーイに見えてきたよ。。。笑



もしも願いが叶うなら〜♫
吐息を白い薔薇にかえて
逢えない日には部屋中に飾りましょう
貴方を思いながら〜♫





ダーリンアイウォンチュ〜逢いたくて〜♩






を口ずさみながら
最初から見てくださいね。笑