メールボックスを開いたら





え、、、なに怖い滝汗滝汗


パスワードをリセットしてくださいみたいなことが書かれている。。



何十件も連続で。。


これは、まさか、、



乗っ取られかけているのか!!?


以前、インスタではないですが、
クレジットカードでも
同じ様な事が、、

貴方のカードがネットショッピングで使われますけど、暗証番号は?認証して下さい
みたいな確認のメールが何十件もきたり。。


とにかく、
みなさん、


こういったSNSや、クレカの暗証番号、
パスワードは絶対分かりにくいものに変えましょう!!





しかし



この乗っ取り犯、諦めてくれたかな、、、チーンチーンチーン

近々、さくちゃんのインスタに



めちゃくちゃアダルトな投稿や
なんかのサングラス🕶の投稿などが
載り始めたら、



あ、やられたチーン


と思って下さい。。。



恐っ!!!

許すまじ乗っ取り犯!!ムキームキームキー