今日は朝から



こんなにがっつりしたご飯を食べてしまったので、、、





案の定、皆んな
お腹は空かず、、、

パパは動いてないから
お腹空かないとか言う。



朝兼お昼になったわけですが、






そうなると、

このぐらいの時間に


あれ、、、なんか
小腹空かない??


となって、


こないだネットで買った
カルパス大人買い。笑


これを母は食べ始め、、、



煎餅やら




アイスやら、、、





ダラダラずっと
食べているわけで。。。









すると大将が、


ボソっと


あいちゃん、、
毎日こうやって
食べてばっかり
いるんだろうな。。。

大体、カルパス箱ごと買ってんの
凄いよな、、、








、、、。汗汗




めったに一日中
パパと家の中に
いることはないので、、、笑






さくちゃんがお昼寝したら


いつもなら





よっしゃぁぁぁあー
寝るぞ!!!


だけれど





今日は

せっせと


掃除やら
洗濯やら
夕飯の仕込みやら←こんなの絶対普段しないくせに、、、ニヒヒ












あれ?
パパいると
気が引き締まるなぁ。。。笑