そうそう

昨日パパに会えた時のさくちゃんと
パパ。
本当さ
昼間はパパいなくて

こーんな泣いてたくせに。



パパお迎え行くよって言ったら


大喜びで、、


そんなさくちゃんにパパも
ご満悦で。

でもまたバイバイしなくちゃいけなくて、



さくちゃん
爆泣で。。。。



パパは
ご満悦で。


わたしは泣き止ませなきゃだし
ママいやぁー!だしで、


はぁぁぁ?なんて思いながら。笑

でもコメントでみなさん同じような方がたくさんいて
ホッと。笑


ちなみに、これ、


ミクも同じなんです!!


パパがお仕事早かったりするから
大体わたしとお散歩も行って
ミクのお世話をしていても


パパがいる日は
わたしがお散歩行こうとしても

パパの隣から断固として離れないの!!!
わたしが

ミク、お散歩行こうー!って声かけても、、、

無視!!!
行かない!!
動かない!

パパの隣から決して離れない。




パパと行く。
って離れない。




パパ
ドヤ顔で
わたしを見る。





はぁぁぁぁーーー??!ムキームキー



わたしゃ家政婦か!!!
とちょっと口悪めに言い放ってしまい。。。


く、くやしーーー。泣


でもみなさんが言うように

パパは
レアキャラ
ってことですよね!!!