パパのお仕事前に
さくちゃんを預けて
歯医者さんへ来れました!!


もうね、
いくらさくちゃんが
グズらなくなったとはいえ、
あっち行ったり
こっち行ったり、、、

預けて行けるのは本当にありがたい。。。泣

そしてコメントで皆さんが言ってくださったように、
抜歯後
ドライソケットというものになって
いたらしく、、、

本来なら抜歯してカサブタになる部分が
強くうがいとかしてしまうと
カサブタがとれてしまって
剥き出しになってしまうらしい、、、


わたし、
本当にまったく無知識で、
抜歯後に、清潔にしなくてはいけないと思い
めちゃくちゃうがいしてました。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



今は麻酔が効いていて
適切に処置していただき、
これから徐々に治っていく予定です。



あー、もう本当に
一週間分のストレスがなくなった感じ!!!


先生に、
何か聞いておきたい事ありますか?と言われて、、



抜歯したのにご飯たべたからですか?
これ、麻酔きれたらご飯食べて大丈夫ですか?

このあと普通にご飯食べられますか?

って聞きすぎて、

めちゃくちゃご飯好きですね。笑


と言われて
大恥かいて帰ってきました。チーンチーンチーン






麻酔きいてるの忘れてて
ただいまカフェラテ作ってますニヒヒ