パパをお仕事へ送って

そのままさくちゃんは
車でお昼寝💤



となれば

ドライブ!!


ドライブと言えば
もう定番の

ドライブスルー!!



しかし、、、

今日の道路、、、
どこも
激混みです!!



なんでだろう??


三連休だからかな??


混みすぎて
約1時間ドライブしてました。笑






そして、






着いたところで
さくちゃんが起きた、、、笑



そして見つかった、、、


ハッピーセットの
ドラえもん!!

最近さくちゃんは
ドラえもんブーム到来中


まだアニメ自体は見てないのに
なぜか
キャラクターとして強い愛があるみたい。笑

最近、
マックも、サーティーワンも
ドラえもんフェア凄い!!!


さくちゃんには
ハッピーセットの
ナゲットとコーンセットを。



どれも一口しか食べないから
あとは母の胃袋へ。。笑



そしてわたしは

チーズてりたまちゃん。


写真撮る前に食べちゃったよね。ニヤニヤ


パパを送迎して
さくちゃんがお昼寝しちゃった時はなぜかこれがルーティンになってる!!

パパにも、


どうせあいちゃんマック行くでしょ?って言われるくらい!!



そのために今日は朝からご飯を我慢していたんだ!!!笑






さて、満たされたし

掃除しよ!!!