おはようございます☀

今日はパパがとっても早くからお仕事で

起こす時間が早かったのですが、

ただでさえ早いのに
なぜかわたしのとんだミスで、
一時間早く早くに起こしてしまい、、、








一時間早くない?

って言われた瞬間に

心の底からの

くっそーーー!

がでました。笑


あと1時間寝れたじゃんの
くっそーーーです。笑


その間違いだけはしたくなかった、、、チーンチーンチーン






って事で
今朝はめちゃくちゃ早起きしている尾形家です。


掃除でもするか。。。



(でもって。笑


ポジティブに考えたら
1時間早くに起きて一日を有意義に過ごせる!
なんて思える余裕はわたしにはなく、


1時間寝れたのにーーーー泣
としか考えられん。チーンチーン