家のサラダが
めちゃくちゃ美味しくなる方法が知りたい!!


サラダを極めていきたい!!
サラダが美味しい家は料理が美味しいイメージです。笑





そう、今日からわたしは
料理上達の道へむけて動きだすのだ!!!

料理嫌い
するのだ。







もう、




あいちゃんのご飯
全部みりんの味がするんだよね。

なんて言わせないんだ!!笑






でもさ、
でもさ、

料理ってさ
男の人の胃袋掴むにはさ


醤油
みりん
砂糖

入れとけば
完璧だとおもうじゃん?



味噌
みりん
砂糖
生姜


最強だと
思うじゃん?




わたし、
そのどちらかの味付さえ
しておけば
料理って完璧だと思ってたの。


結婚してから
3年間
毎回


醤油、酒、みりん、砂糖

味噌、酒、みりん、砂糖、

たまに生姜いれちゃって。



何食べても
その味しかしないみたい。笑





でもわかる。
わたしも自分のご飯
おんなじ味しかしない。。笑
本当に毎日同じ味。。チーンチーンチーン





でも

じゃあどうすればいいの?

もう醤油みりん酒使ったご飯は
作れないの?!

じゃあ何作っていけばいいの!!

もうおんなじ味付けしかしないって
言われてどーすればいいのよっっ!!!



ってパパに勝手にブーブー言いまくっていた私。

パパは悪気があって言ったわけじゃないのに
わたしが勝手に実は
キィィィーーーってなって
ギャアギャアヒステリックに騒いでいた。笑




みなさん
これから料理上達するよう
頑張りますので
本当にやる気です!(今は)
何卒お力添え宜しくお願いします🥺笑




あ、





醤油みりん酒。。。笑