あら、



またこんな時間に眠くなっちゃうの?滝汗滝汗




2歳になってから

どんなに
早く起こしても
遅く起こしても

昼寝したくなる時間が

夕方になるさくちゃん。

しかし車に乗せれば話しは変わる。笑


夕方から寝てしまうと

1時間寝ようが
30分寝ようが


夜は22時過ぎ〜23時就寝

昼寝させなくても
19時や20時までに寝て朝まで寝ることは
まずない。。



なかなか
思い通りのリズムには
いきませんなぁ。。。チーンチーン


わたしの方が
昼寝しちゃいそうだし
わたしの方が夜も早く寝ちゃいそうよっっ!!



そして、
今2人でウトウトしていたら、、、




おもいっっきり
抜歯した方の頬に



キックされて
(わざとではない)


一瞬
気失いかけました。(大袈裟)