リップクリームがないと
生きていけないくらい
必需品なのに


リップクリームを一本使い切ったことがなく
常にリップクリームを探している




さくちゃんにはそんな母の
ダメな部分は絶対に似てほしくないのです。







え?
なんのはなし!?笑




 
つまり
わたしがだらしないって話。



ちなみにパパは
わたしが
リップがない!リップがない!と騒いでいると

よくそんなベタベタしたのつけられるよな。。。

油でも塗っとけばいいじゃん。

と言う
THE男子です。




だからなんの話し!?!?笑


すみません。





パパをお迎えに来てパパ待ち中です!笑



車の中でも思い切り遊んでおります。

駐車場内です!