うちのパパ、
ありがたいことにいつも
夜食を必ず買って帰ってきてくれるのですが、、、

その夜食。

数名の皆様からのコメントで
おもいきりバレていました。笑


昨日の夜食は




黒糖マーガリンパン。




カロリーなんて
知りませんっっ!!真顔真顔



いや、パパ、、、
わたしにさ、
太った?
一緒に痩せよう!
明日からダイエットしよう!
っていつも言ってくるわりに




めちゃくちゃ
巻き添えにしてくるんです。。。はいあいちゃんもたべて!!!

そりゃ、目の前に
マーガリンパン出されたら
食べるじゃん!!


ちなみにチンしたら
激ウマ。。。滝汗滝汗滝汗
無限に食べれる。。


やっばいなぁ。こんなの食べてから寝るなんて、、、



って思って寝ても


朝、びっくりするほど
お腹減って起きるのなんなんだ。



わたしは夜中にグランド走り続けてるのかい!!ってくらい
お腹が鳴って起きます。



さて、今日の
お昼はなに食べようか。





成長期の部活少年並みの
食欲の自分。

ここだけのはなし
生まれて初めて
ズボンのおしり太り過ぎて
座った瞬間やぶれました。

パパには
引っかかって破れたって言ったけど
多分気づかれだと思う。チーンチーン


母の食欲をさくちゃんに
あげたいよ!!