今我が家、
いや、わたし、
いや、我が家は
物欲爆破期。


楽天スーパーセール?
どこもかしこもセールセールセール


パパも、わたしも、

家の家電とかにまったく無頓着。

ポイントが貯まったら
買おうか!!みたいなタイプでして
とくに家電。
冷蔵庫は、
中古のメーカーもよく分からない
冷蔵庫をいつからか
ずっと使ってるし、洗濯機もリサイクルショップで結婚まえに買ったような、、笑
頂き物の家電は重宝させて頂いています。。


が、、、


ここにきて、



電動自転車、
ソファー、
オーブンレンジ、、、

欲しいのよっ!!!


ソファーはパパがずっと
欲しいと言っていて、、
(そろそろ床に直で寝るよりソファーあったほうがいい事に気がついたらしい。)




電動自転車はわたしが欲しい。
(もうさくちゃん抱っこ紐は限界)



そしてここにきて、、、


なぜか、

オーブンレンジ
が欲しくなる。


なんでオーブンレンジ?と言われたら




わたし、
ぎゅうぎゅう焼きが作りたい!!
あと、
お菓子作れるし
料理も色々できるじゃん。



この段階で、
オーブンレンジは即
却下されたのだ。




いや、あいちゃん、
ぜっったい
作らないし、
お菓子作られても
困る。





そう言われると
ぜっったい欲しい欲しい欲しい!
オーブンレンジあったら
料理もっと頑張れるもん!!と
子供が欲しいものの為に駄々こねる言い訳しはじめる。





だが、やはり
オーブンレンジは
却下。


しかしパパ、、
さっきYouTube生配信見てたけどさ、、
小声ではっきり言ったよね?


料理うまくない。

って!!!笑


全部
みりんの味する

って言ったよね?笑笑





じゃあなおさら、、、



オーブンレンジ
ほしい!!笑