上矢印上矢印上矢印

このブログのコメント欄をみて

パパ、

絶対に
ポチポチしているか、
メモっているか
それとも帰ってきて


今日から
靴下反対にして洗って!!

って言ってくるだろうと思います!!笑




ってくらい
沢山のアドバイスやコメントありがとうございます!



 
そして、、、
足臭いのは
遺伝するよのコメントが
意外と多く、、、笑




こちらも、パパ、、、

今頃
震えているでしょう。。。











うちのパパは

女の子は無臭で、いつもフローラルな匂いがしてうんちもしないし
オナラもしないし
ゲップもしないものだと思っているからな。


わたしのイビキでだいぶショックうけてたし、

さくちゃんがでっかいオナラしたとき、
真顔で、







聞かなかったことにするわ。


って言ってきたときは、


この人
正気か?!
って思いました。。。


ミクのでっかいゲップでさえ、


うそだ。いまのはゲップじゃない!!!


って現実から目を逸らそうとするし。。。


まったく困ったもんだ。笑