トイレにいたら
なにやら


ぎゃぁぁぁぁぁーーー泣

とさくちゃんの泣き声が。



なんだなんだなんだ?
と慌てて出てみたら、




この姉妹が
誕生日の風船巡って大喧嘩!



というか
さくちゃんがミクから逃げてる!笑
ミク風船欲しくて追いかける!笑






ミクもなかなかしぶとい!!
どこまでも泣いてるさくちゃん、いや、風船を追いかける!!


でもどうしても話しができない
ミクに甘くなる母。

さくちゃん、ミクのことそんなに怒らないよ!!ミクも遊びたいんだよ!!


するとさくちゃん、
わたしに怒られたのかと思って

更にギャン泣き、、、





あれ?


ちょっとまって。






きみ、笑ってるね?

悪い顔してるね、、、笑




ミクっ〜

みくもさくちゃんのだからね!!
だめよー!!っと
言うと、、、






こ、こやつ、、、


わかってる!!


全部分かってるぞ!!




そして


かわいすぎる。







本当の
姉妹喧嘩じゃん!









しかし、すぐ仲直りしていました。