そういえば、、、


昨日の夜の話し



いつもの様にお肌のケアをする
夫婦。

あいちゃん、オレどこが老けた?
どの辺が老けてる?


え、べつにパパ全然老けてないよ!


出会った時とどの辺が違う?


んー?あえていうなら肌質かな、、
目元のハリ?パパ、昔つるっつるだったもん!



若かりし頃のパパ下矢印下矢印


 

そっか、、、
じゃあ何塗ればいい??



ビタミンじゃない?!(結構適当)
あ、わたし使ってるこのビタミンのクリーム、ちょっと
ピリピリするけど
塗ってみたら?



パパ
結構な量を手にとる。

そして勢いよく
顔洗うみたいに両手でクリームを
ぬったくったのだ。



いや、パパ、目元は避けなきゃ、、、滝汗滝汗滝汗
そんな量塗らなくても、、、 







い、、、
いっってーーー
痛い痛い痛い






※絶対に危険なので真似しないで
ください。















すみません。
かわいそうなのですが、
一連の流れが
お馬鹿すぎて
つい笑ってしまう
ひどい嫁でした。




このあとすぐ
しっかり目を洗いました。





若さを手に入れたいパパ、
美容は日々の努力
一回で効果などでませんので
容量用法を守って
正しい使用方法で
使用しましょう!



あ、パパ今日
全身ヒートテックじゃないやニヤニヤ