実はあさっての
3月3日のさくちゃんの
お誕生日は
パパがお仕事で一緒にお祝い出来ないので
今日はパパに思いっきり一日
遊んでもらいました!!





去年の一歳のお誕生日は
ディズニーランドに行ったんです!



一歳のお誕生日がさくちゃんのディズニーデビューでした!!








楽しかったかどうかと言いますと






パパの顔でお察しください。












さくちゃん!
また来年のお誕生日に来ようね!!
と私が言うと、、、












パパ、げきちーーーーんチーンチーン


いや、楽しかったけど
大変だった一歳児さくちゃん
とのディズニー。。笑



パパ、
ディズニーはおっきくなってからの方が絶対楽しいよさくちゃん!




と、あれから一年が経ち


今日はパパがさくちゃんの
お誕生日の為に一日
全力で遊んでくれました!!








色々ある時期だけど、、、
子供は本当に
普通の生活を送るしかないよね。
体力、気力、元気、フルパワーだから。


いつもと違う公園で
パパと日が暮れるまで遊び、、、




最後は帰りたくないと
グズグズさくちゃん
鮮魚のように
担がれて帰りました!!!



いや、パパに担がれたら笑ってるし!!!!






結果、
どこで遊ぶかより、

どれだけ楽しむか
だれと楽しむか
がとっても大切な
パパとさくちゃんの
2歳の誕生日
デートになりました!