そうだった!!

今日は

金曜日ナイトでしたグラサングラサングラサン

今回の尾形軍団YouTubeは

なんと





パパの
サッカー企画⚽️ですっ!!!


うちの42歳
全力パパ


サッカー⚽️
名門校
仙台育英高校で
なんと、、

10番つけてた
エースですー!!

なぜか嫁が
盛大にどやっ!!
と自慢してます。笑


だって
サッカーうまいって
めちゃくちゃカッコよくないですか!!

サッカーうまいってだけで
めちゃくちゃ素敵でしょ!!!



そう、パパ


サッカーしてるときは



めちゃくちゃカッコいいんだから!!!


あ、してるときも!


ただねぇ、

本当、サッカーボール持つと
パパ、、、


熱くなっちゃうのよ。


小学生相手だろうが

誰相手だろうが、





熱い熱いっ!!


口悪いっ!!
(サッカー少年時代の名残でしょうね、笑)




でも、



その暑苦しさも





カッコいいのよーーーーデレデレデレデレデレデレうざいですか?笑






そんな感じで


サッカー知らないよ!
サッカー興味ないし。
って方も
ぜひ、パパのただただカッコいい
プレーを見てみて下さい!笑















みなさん今日も
温かいコメント
為になるコメント
たっっくさんありがとうございます。
みなさんが毎日
笑顔でいられますように。ウインクウインク