ニッコリ笑顔で
ミクのお散歩へ。




小雨です。



公園はむりだねー。
って言いながら、、、



公園を避けて帰ろうとしたら



だんだんと今日は公園に行かないんだということが分かり、



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







だよねぇぇぇぇ






しってた。


そうなるの知ってたよわたしは。







んじゃ、

公園は行けないけど、


ミク一回お家に連れて帰ってから


歩いてお買い物に行こうか。











しってた。



すぐ切り替えるの知ってたよわたし。







今日は雨だしお散歩しなくて
いいラッキーDAYだぁー!
なんて思ってしまってごめんよ。



すみやかに
雨具をポチりますね、、、チーンチーンチーン