おはようございます


シーツなしで寝ました。



昨日は
さくちゃんが寝てから
パパと珍しく
一緒に、


Amazonプライムビデオで

映画ジョーカーを観ました。

気がついたら、
出産して、
映画、まったく観なくなりました。
出産前はよく
映画館行ったり、
2人でレンタルDVD借りて観てたけれど。出産してからは映画館に行く事も観る事もしなくなったので、久しぶりの映画


そしてパパとは唯一
映画の趣味だけはあわず、、、笑
パパはドキュメンタリーモノや、ノンフィクションものが好きなんだけど、わたしは残虐なものや気分が落ち込むものは苦手で、、、

でもジョーカーだけはずっと観たくて
パパも観たかったみたいで、
珍しく一致したのです!



ジョーカー、
凄い作品でした、、、、


ひたすら、
食い入る様に観てしまった。。。

あまり語ると性格的にネタバレしそうで怖いので。


ただ、普段
映画観るより
早く寝たい
が絶対優先される私なんですが、

眠気もこず、
見終えて、終わったあと
パパと、


「面白かったーーー」と思わず
2人して声を揃えてしまった作品でした、、、、


たまには
睡眠より
こうした時間とるのも大事かも。

いつもは
早く早く早く寝なきゃ、、、ってなってるけど。笑