我が家の



尾形貴弘42歳は

何度も何度も言いますが

運転免許を持っていません。





それなのに、
誰もが運転免許を持っていないとは
思わないくらい
平然と
俺の愛車自慢をします


こだわりに
こだわった
俺の自慢の愛車を、

例えば
公園の駐車場や、
道ゆく人や、
声をかけてきてくださった人が

車かっこいいですね!


なんて言ってくれたら、




「マジっすか!!やっぱりかっこいいっすよね!いや、
僕、本当めちゃくちゃこだわったんですよ!
ここの部分とか、このメッキ部分とか!!あと、内装も見てくださいよ!!」



と内装まで見せてあげちゃう。
というか見てほしい。





「どうですかこれっ!!!
めちゃくちゃかっこよくないっすか!?」




と、、、愛車自慢をするだけして




「サンキューーー!!ありがとうございました!!」



と言い











当たり前の様に
助手席へ乗ります。

(いや当たり前なんだけど)










一瞬みんな



固まります。笑
助手席かーーーい!!!!と。






でもパパは平然と助手席から




サンキューー!!じゃあ!!





と言ってます。





自分でまだその違和感に
気付いていないみたいです。






今日も、
車を褒めてくださった
タクシー運転手さんに
20分ほどこだわりポイントをひたすら説明して、
助手席へ乗って
颯爽と去って行きました。




そんなうちのパパ、


愛車とオレ。



の写真をわたしにめちゃくちゃ
撮らせます。笑





せっかくなので
良かったら見てあげて下さい。








完全に付き合わされてるイチキップリンさんと
くら寿司の駐車場にて。





そしてなんと
ついに、、






運転してる風のオレを撮ってほしいと。。。チーンチーンチーン


もちろんちゃんと駐車していて
運転していませんので
ご安心下さい。











なんなのこの顔
ちょっと腹立ってきた!!!笑




一体私は
なにをさせられて
るんだ!!?



いい加減免許取ればいいのに。。。笑