やっと夫婦で健康診断終わりました。


子連れで行っても優しく迎えてくださった病院で本当に良かったです。

身体の隅々までぜんぶしっかり見てもらいました。

これでとりあえず一安心です。



私がCTや、MRIに入っている時
さくちゃんの泣き声と
パパが必死にあやしている声と、、、

あのパパが

「もぉーーーっ!さくちゃんっっっ」「さくちゃん〜やめて。。」
って言って困っている声、





終わったら2人とも、、、

絶望感でいっぱいの姿で佇んでいる衝撃的な光景でした。笑




来年はなるべく
一時保育に預けて行こうねと
パパとかたく誓い合いました。笑


それからコメントにもいただきましたが
やはり乳がん検診は
授乳してるとはっきりわからない事が
多いみたいですが、お医者様に授乳中だと伝えて、分かる範囲でみてもらいました。




胃カメラの検査でパパが先にやってもらっていたのですが、
パパが病室でめちゃくちゃ
叫んでいたのが今日1番の恐怖でした。笑
オエーっっ
オエーっっ

むりだっー!
むりだー!って
すっごい声、、、


わたしはスムーズに胃カメラできました。