今日の朝

とにかく頭をブンブンブンブン横に
ふりたいんだモード(要するにイヤイヤ)

に、はいっていたさくちゃん。


わたしが

もーーーーっっ
朝っぱらからいい加減にして、、チーンチーンチーンチーン
(お口悪めですみません)

と、ついつい口に出してしまいそうになったとき、

隣で
ブンブンブンブン頭をふり
イヤイヤしていたさくちゃんを
見ていたパパが、



笑いながら、




「本当面白いやつだな!」
って笑っていたのです。




衝撃でした。


なにその余裕は。


そしてその後ケラケラさくちゃんを見て笑って 
黙って見てたら
さくちゃんも自分が何に対して
イヤイヤしてるのか
分からなくなって
イヤイヤモードが解除されたのです。



なにそれ。

まさに
私が、今1番足りないもの。


それは
心の余裕さ
だと思った瞬間でした。


そしてパパのその余裕さにも
一瞬
は?ってピリついてしまった
わたし。。。





以上、、
まさに
ホルモン絶不調期到来中の
報告でした。笑




最近、急に
暑くないのに体があつくなって
汗かいたり、、
頭がやけに熱くなったり、、
なんだかバクバク動機がしたり、、、
これはあれですかね、、、
プレ更年期というものなのでしょうか、、
(プレ更年期というのは35歳くらいからあるみたいで調べたら症状が何個か当てはまるところがあり気になりました。泣)