おはようございます


昨日の一枚⇧


昨日は
びっくりするほど沢山のコメント
本当にありがとうございます
そして最近本当にコメントお返しできてなくて
申し訳ないです、、、泣

ただ、めっっちゃくちゃ嬉しいです。泣 みなさんのコメントを読むと
いつもより何倍も穏やかに過ごせる自分がいます。笑


昨日もあれから

何事もなかったかのような
いつも通りの我が家。
楽しく
わーわーと騒がしく過ごせました。

パパもわたしもミクもさくちゃんも
共通している性格なのは、


とにかく
切り替えが早い。


これだけは良くも悪くも
尾形家のみんな共通しています。笑






本日もわたし、
ホルモンに負けず頑張ります!!笑