久しぶりにパパに
カッチーーーンときてしまい
ブチ切れてしまったのです。



落ち着いて考えてみると
我ながら実に馬鹿馬鹿しい。
なんでこんな事で、、
よくこんな事で、あそこまでキレられるんだろうと
自分で自分が怖くなりました。




THE情緒不安定






まず、
うちのパパ、
尾形貴弘42歳牡牛座B型
42歳と言っておりますが、

心は中学生、いや小学生で止まっているのです。


パパは
わたしが
バタバタ
イライラしていると
なぜか
わたしを怒らせたくなる
衝動に駆られる時があるみたいです。
(本人いわく全部ふざけているだけだと言っています。)



今日の事で言うと、、


片付けては散らかし
今洗濯物を畳んでしまったのに
全部取り出してくるさくちゃんに
イライラして
もうさくちゃんを寝かせようとしているところ





パパがいきなり










イノシシ🐗みたいにわたしに向かって突っ込んできました。




は?どういうこと?
ですよね。







そのままです。


坊主頭をわたしの
頭にすり寄せしつこく
ぐりぐりとしてきます。






なんだよイチャイチャしてる報告
なんていらんよ。
って思いますよね?





全然違います。



この方
わたしが怒るまで
しつこく
イノシシみたいに突進してくるのです。

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
こういうことじゃなく、




クレヨンしんちゃんの
グリグリ攻撃みたいなやつ!



もぉー!やめてよーー!!笑



じゃなく、







まじなんなの!!💢
本当しつこいからっ!!
ってなるまで
やり続けるのです。





ハンっ。馬鹿馬鹿しい。
そんな喧嘩の報告かよ!!



って思いの皆様、、、

すみません。。まだあります。






あー、もう、本当なんなのしつこいわぁ。。ってなっている私に、、、







ねぇねぇねぇねぇ
あいちゃんあいちゃん!!!!
ねぇねぇねぇねぇ!!























💢


なんなのっっっーーー💢



憎たらしいわっっっ💢





もうほんっっっとうに
ムカついてきたわたしに


追い討ちをかけるように

















おい。

やめろ。



思わず言いました。



そこから
わたしの
スイッチは
オンに。




おまけに

すぐ調子に乗っちゃうパパは

さくちゃんがぐっちゃぐちゃに
散らかした部屋を見て



「あーあ、うちは
きたねぇーなぁー!!!笑」









はいきた。
はいそれ
1番の地雷。



いや、確かに
確かにわたしは掃除も苦手だし
家事もすぐサボっちゃうし
だらしないし
ズボラだし、

自分でめちゃくちゃ分かってるけど
けど、けど、

それ、

今言う??

今日、このタイミングで言われるの
本当無理!!!
爆発💣💥💣💥!





わたし、こうなると
口から先に産まれたみたいに

信じられないくらいにスラスラ
文句言い倒します。。。


自分でも何言ったかわからないくらいとにかくパパに15分くらい
息継ぎしてないんじゃないか?
ってくらいに
文句を言ってしまったようで、、、








そこから
わたしが想定外に
ブチ切れたことに
パパは、



「俺のは全部冗談だからさぁ、
真に受けないでよーー!!泣」






それからしばらくわたしの怒りが収まるまでパパがあの手この手で
機嫌をとってくれ、、、
(こういうところでやっぱり結局パパが大人なんだな。。。と反省し。)





わかったよ。仲直りしよう。


ってなったところで、





パパが一言









「ところで、あいちゃん
一つだけ納得いかない事がある。
俺にめちゃくちゃひどい事言ってたよ。。。それは本当傷ついた。謝ろうか。」



とパパ。



わたし何言った?
(もう本当ブチ切れすぎて何言ったのか覚えていない、、、)









「パパは全然冗談で面白いと思ってやってるかもしれないけど、
それ、全然面白くないから。って言った。」





パパは、


面白くない


と言われた事が本当にショックだったらしい。笑










ごめんねパパ。




ね。
馬鹿馬鹿しいですよね。
本当にすみません。