パパにはじめて本気で
キレたのは、、
付き合ってどれくらい経ったころだろう、、、。





いつも待ち合わせに1時間も
遅れてくるパパでもなく、



せっかくのデートにパチンコを選ぶパパでもなく、



楽しみにしていた映画で
絶対寝ちゃうパパでもなく、



初デートで高尾山行ってカッコつけてリフト乗らず歩いてこうぜ!って登ったら
2人して最後は喋りもしなかった事でもなく、、










原宿デートしていて
「おがちん食べる?」って聞いたら
「いらない!」って言うから

一個しか買わなかった
ホットドッグ🌭を目を離した隙に
8割食べられていた事でした。

一口ならわかるけど
ウインナーの部分全部食べられて
わたしが初めてパパに本気で
泣きながらキレたら、






パパドン引きしながら








そこから
約何年経ったのでしょう。

いまだにパパには
あの時の事を言われます。


そして、
ご飯食べる時パパはわたしに
あいちゃん、これ食べたい?
あと一口これ食べる?
これ食べていい?
って聞いてくるのですが、、滝汗滝汗
いやあの時はたまたま本当に許せなかったのですが、毎回食べ物でそんな事になるわけじゃないのよ!!!

と言っても



パパにとって相当なトラウマらしく、、、






申し訳ない事しちゃったなぁ。



と、
今さっきさくちゃんに
わたしが後で食べよう!と
楽しみにしていたクッキーをあげながら、、、
思い出したのでした。笑