コメント欄で教えて頂いた

布団カバーを
変えたくて
ネットで頼んでいた
掛け布団カバー
ニトリのNグリップヨナを
装着しました!!


わたし、ほんっっっとに
ほんっっっとに
布団カバーを装着することが
ストレスで、
めちゃくちゃ苦手な家事で。
それを以前ブログに書かせて頂いたら
皆さんからぜひ、Nグリップを!!
とコメント頂き、即買いに行きまして、
まずは
一つと思い試してみたら


いままでのストレスなんだった?

ってくらい本当に良くて、



それから、また今度はネットで注文しまして、
届いていたのですが、


なぜか、つけるのを放置していまして、、、笑



やっと今日全部装着しました!!






やっぱり、、、







今までのストレスなんだった??



ってくらい


楽ちんですーーーー!!!!!










すごい!!
ニトリ凄い!!!

ちなみに
これで、うちの
布団、クッションカバー、
ラグ、諸々全てニトリ様です!!!



上矢印上矢印上矢印上矢印このラグもまた同じものを
布団カバーと一緒に購入していて、、
まだ、新しいのに変えていないのでこれから変えます。笑
柄は同じものです!笑

ミクの毛だらけになったり、さくちゃんが
ジュースやなんやらこぼしたり、、
ラグはよくコロコロ変えていたのですが、
今回ははじめてリピートしてみました!安いー!!