最近のさくちゃんコーデ
母お気に入り集です。







中のトレーナー



紫のオーバーオール


ボアアウター









中のトップス


レギンス

西松屋

アウター








中のニット

古着屋さん

ハーレダビットソンのオーバーオール

古着屋さん


ボアアウター
購入先は忘れてしまったのですが、、
韓国子供服ネットで購入しました。









中のトレーナー



ケミカルウォッシュオーバーオール

オシュコシュ 古着屋さん


アウター





こんな感じで最近のコーデです!!

靴は
ほとんどvansです!


よくコメントで頂く古着屋さんについてなのですが、

ハードオフとかの古着でも
激安でオーバーオールやディズニー系の古着があることがあるのでかなりチェックすると1000円以内で変えたり、、、

わたしはメルカリでいつも

パタゴニア キッズ
ノースフェイス キッズ
オシュコシュ キッズ

で新しい順でチェックしていて、


タグに名前書いてあります!


とかの商品だとかなりお安く買えたりするので、
タグは切ってしまったりしたら
あまり気にならないので、、、
(子供のものは)
そういった感じで可愛くて安くて
買えます!!


古着とか
気にならなければ
そんな感じで探してみるのも
楽しいです!!


メルカリや古着屋さんで買ったものは
届いてから洗うのであまり汚れは気にならないです!


ちなみにさくちゃんは
90〜100を着ていて

上は大きめで
下は80のジャストサイズで着てます!

オーバーオールは2Tとかです!!